ページ

2011年8月17日水曜日

優雅な雰囲気。ゴシック調ロザリオのシルバーネックレス【8月11日~15日はお盆休みになります】

優雅な雰囲気。ゴシック調ロザリオのシルバーネックレス【8月11日~15日はお盆休みになります】優雅な雰囲気。ゴシック調ロザリオのシルバーネックレス【8月11日~15日はお盆休みになります】
¥29,400円(税込)送料込 カード利用可




中世ヨーロッパで一世を風靡したゴシック調の ロザリオネックレス。優雅な雰囲気は、シンプルな 装いもエレガントに仕上げます。装飾も細やかな センスあるデザインが、アンティークのようです。 使用 大きさ 縦約3.7×3.2×0.7(cm) 重量 約14.0(g) 全長 全長44.0(cm) 素材 白ちょう貝(マザーオブパール) パール シルバー925[アクセサリー]【定額給付金】【2010_野球_sale】陽光に照らされて、華やかに装飾されたロザリオが 細かくキラキラと輝く印象的なネックレス。 スタッフオススメのスタイルは ホワイト、ブラックなどのモノトーンカラーのお洋服。 全体的にシルバーのお色で雰囲気を統一した ネックレスが一番映えるベースカラーです。 お洋服のデザインは襟の大きく開いたもの(写真右)、 タートルネック、ブラウスなどにぴったり。 また、パーティーなどのフォーマルなシーンにも十分使える華やかなデザインですので、普段着を問わず様々なシーンで活躍するでしょう。 まず目に留まるのは、月光を閉じ込めたような 柔らかな光を放つ、白ちょう貝のロザリオ。 そしてその周りを彩る満月のようなパールの装飾。 ゴシック様式の特徴であるデコラティブで エレガントな特徴にこだわりつつも、 現代の新しいデザインの風を受けて 斬新なデザインにリメイクされました。 ペンダントトップとチェーン部分をつなぐ ゴシック調デコラティブな装飾。 レトロ感をかもし出す可憐な雰囲気に、 気の抜かない洗練されたデザイン感と 格別な高級感を感じさせます。 そしてさらに注目するところは、 特徴的なパターンが織り成す、 流れるようなチェーン。 こちらはシルバー925を使用しています。 このチェーンは陽光に照らされると、 キラッと細やかな光を反射し、更なる エレガントな雰囲気を盛り上げています。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]